2015/11/05 13:21

こんにちは☆

WOWです。

今日は、リアルスイーツのハンドメイドアクセサリーを作っている「Rainbow Magic」の

超〜おいしそ〜で 食べちゃいそうな スマホケースをご紹介します☆


【ハンバーガー農家の人々】
「なんともユニークなネーミング!!」

ハンバーガーの農家!ですよ!どんな人が営んでるのかなって思いますよね!?

このケース、よぉ〜く見ると・・・・


ほらっ!

「肉とピクルスとレタスの間に おば〜ちゃんがっ!!」

こんなにコンセプチュアルな(要は作り込んだ)リアルスイーツ見たことあります???
実はこのケースには他にも農家の住人?が隠れています☆

ぜひ探してみてください♪




他にもたくさんコンセプチュアル(要は作り込んだ)なスマホケースがアリマス!

ハンバーガー農家の人々みたいに、いろんなところに小人が隠れているかも!?!?




今回ご紹介しているスマホケースは「iPhone6 / iPhone6s」に対応しています☆

Rainbow Magicではリアルスイーツ、リアルフードを始め、いろんな可愛いグッズをコンセプチュアル(要は作り込んだ)に
製作しています☆
全部手作りの、オリジナル ハンドメイドアクセサリーなので、基本、1点モノです☆

スマホケースに関しては、お問い合わせいただければ、あなたのスマホ機種に合わせたオーダーも承ってます♪
世界にひとつだけの、超可愛いフェイクスイーツのケースをゲットしちゃってください☆☆☆

>>> お問い合わせ: wow.fes.info@gmail.com <<<


他にもどんどんいろんな可愛いグッズをアップしていく予定です!
Rainbow Magicのかわいい小物に囲まれて、癒されちゃってください☆

アメブロもやってますので、ぜひヨロシクです☆

では、また☆