2015/12/27 16:04

今年もあと数日で終わりですね・・・


あっという間に一年が過ぎたように感じます。。

年末、年始のお休みはみなさんどうお過ごしになられますか?!


今日は、ミニチュアストラップを紹介したいと思います。



大人から子供まで年齢問わない作品に仕上がりました( ´ ▽ ` )ノ

おじいちゃんとおばあちゃん☆
お父さんとお母さん☆
兄弟・姉妹☆
家族全員でお揃いにしても可愛いですよね♡


それに、、、
彼氏と彼女♡

仲良しのお友達グループで♡

カッコ可愛い商品だと思うので男女も問いません♡


カラーバリエーション豊富になっているのでスマホケースのワンポイントに付けてもインパクトがあってGOOD(^_−)−☆





ワントーンのかばんに一つ付けるだけでこんなにおしゃれに☆
2種類ぐらいつけてボリューム出してもいいですね♡


新年を迎えていつもの生活に戻る時、なにか新しいものや違いがあると日々を楽しめますよね!!

物を買い換えるのは大変だけど、、


小物をつけるのは楽ですよね☆

雰囲気が変わって気持ちも上がるのでは♡


本革を使って本物の靴と同じ製法で作っているのでリアルに出来ていると思います。

それに!!
本革使用ということは、、、
本革特有のエイジング効果を味わえます。。

こんなに小さいのにエイジングもあじわえるなんて!

せひあなたも味わってみてください。。

他にもブーツシリーズやマグネット・押しピンなどもご準備させていただきました。。

あなた好みの物を探してみてください♡

でわまた☆



☆アメブロやってます☆

フェイクスイーツRainbow Majic caf`e

http://ameblo.jp/rainbowmagiccafe/


本革小物

http://s.ameblo.jp/wow-2015-10-20/