2016/07/06 09:13

 

こんにちは。。

 

WOWです☆

 

WOWでは、本革雑貨やフェイクスイーツ等を取り扱ってます。

 

暑くなってきましたねぇ〜〜

 

夏真っ盛りな感じですね〜〜〜

 

ってことで、本日ご紹介するのはこちらです!!

 

な・・・なんとフランス製BOSABOサンダル!!

しかも本革とリアルウッドのソール!!!!これはやばいです。。。

 

上質な本革ハラコを使用してる上に裏材まで革を使用してます。

 

本物のウッドソールということは・・・当然通気性、吸汗性も抜群です。。。

ヒールの高さは6.5cmでソールの厚みが2cmなのでカジュアルに履きこなすのにはとてもいい感じですね〜。

 

 

黒はエレガントになりすぎないようにウォッシュ加工でビンテージ感を演出してます。

 

正直かなり入手困難でした。。

WOWな販売企画をやりたい!!

・・・って言った私が倒れそうなくらいのお値段です。

 

ズバリ!! 3980円!!!!

 

本革でしかもフランス製もちろん数量が十分に確保できてるわけではございません!

早い者勝ちです。

是非是非ご来店お待ちして居ります。