2016/09/12 16:12

こんにちは。

WOWです☆

 WOWではフェイクスイーツや革雑貨を取り扱っております!!

本日ご紹介するのはこちらです。

素足でも快適ペタンコシューズです!

 

本革でなが〜〜〜く愛用して頂ける定番品です。

 

本当に女性の足の為に作られた靴ですね。

 

革がソフトで、製法も足を下から上から包み込む

モカシン製法です。

 

足というのは個人差があります。

 

女性の足は特に、デリケートで朝は問題なくても、履いてるうちにむくみが出てきて夕方にはきつくなったりしますよね。

 

足を包み込むモカシン製法は、芯材や裏材がないのでソフトで柔軟に対応します!!

 

 

こんなに屈曲しているのに踵もしっかりホールドしていて歩きやすさもバッチリ!

 

芯材や裏材がないので軽さもいいです。

 

女性のためにこだわったのは構造だけじゃありません。

カラーも豊富に4色

 

サイズも22.5から24.5まで取り揃えました!!!

 

アクティブにご使用していただきたい!!

 

ヘビロテしていただきたい!!

 

そんな思いから、お値段もお買い求めやすく3980円です。

 

是非是非ご来店お待ちしております!